バイトバックれてきたッッッッッッ

時は来た──────────────────

12月14日の真夜中 俺は完全にバイトをバックレる覚悟を決めていた

1月まで続けると店長に話していたのだが、年末年始はゆっくりしたいのでバックレることにした

黙って辞めるのも酷だと思い、一応退職届らしきものを書いた

f:id:craig_fuck_you:20201215235730j:plain

 

完全に怪文書である 

で、これを夜中の2時半にバイト先の裏口にテープで貼り付けてきた 

夜風が心地よかったです(^o^)

 

これでもうチーフに怒られたり何時間も足を棒にしてカス(カスタマーの略)共のレジ通したり自由な時間が減ったりしなくていいのですやったね しばらくはヘイトのたまらないピースフルな生活ができるぜ

ちなみに電話は想像してたよりかかってこなかった 先の怪文書で俺に恐れをなしたんだろう

 

    バイトイヤになったやつ、遠慮せずバックれろ 俺はお前らの味方だ

 

 

 

 

追伸:俺の悪口言ったら許さないからな