落とした財布の金抜かれてたwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジでふざけんなよゴミ

年末年始の為にいつもより多めに金おろしたら今回に限って財布落とした挙句金盗まれるって何??????????????????????

 

わざわざクソ遠い警察署までウキウキで行ったのになんだこの仕打ち まぁ落ちてた財布に2万円近く入ってたらパクりたくなる気持ちもわかるけどさ 一緒に入ってた500円玉まで盗るってどういう了見なの?優しさはないの?

 

確実に元バイト先の陰謀ですね どうやら俺は"運命"から逃れられないらしい

皆も財布はカバンに入れるなりして絶対落とさないようにしないとダメだぞ

ヒーローとの約束だぜ