GTO バカガキランキング

GTO読み返して思ったンですけど────────────

この作品、イラつくガキ多くないですか?????????

特に2-4メンバーの奴ら 担任いじめて追い込んでおいて更生(笑)してハッピーエンドとかオイオイオイオイオイオイ死んだわアイツ

 

てことでバカガキランキングを作ろうとしたんですけど────────────

バカガキが、多すぎる!!!!!!!!!!!(楽天モバイル

どうにかランク付けしたのでTOP5から発表するぜ 

ちなみに1位は相沢雅です 当然だよね

 

 

5位 鱶田 久美子

ブス 以上。

f:id:craig_fuck_you:20210313174816j:plain

 

 

4位  野村 朋子

 

真性のバカ IQを胸に吸われた女(Fカップ) 池沼

  • 100m走に1分かかる
  • 偏差値1桁を叩き出す
  • 友達がいないので砂場で人形劇をする(一人で)

等のゲロヤバエピソードを多数持っている 天然ドジっ子もここまでいくとドン引きである(キートン

 

 

3位 神崎 麗

IQ200越えの天才(笑)で授業テロ(笑)を行っていた

自分の知能をひけらかして教師を追い詰めるタイプのインテリクソガキ

作中で自殺未遂を2回も起こしているメンヘラバカマンコである(キートン

 ただでさえインテリキャラってイラつくのにメンヘラ属性まで持ってるとかもう無敵だろこいつ

 

2位 石田 拓海

チンポ騎士団団長 相沢が担任にレイプされたと早とちりして職員室に殴り込んだバカガキ

2-4事件の真相を知っていながら「相沢が嘘つき呼ばわりされないように」とクラスのみんなに黙っていた ゴミすぎワロタ 物語終盤でカッコつけて登場する厚顔無恥っぷりも腹が立つ もはやチンポで物を考えているとしか思えない

 

1位 相沢 雅

全ての元凶 アルティメットメンヘラ 病気の人

2年の時、相沢が担任にレイプされた事件をきっかけに2-4メンバーは担任いじめを始め、何人も追い込んできたのだが そもそも相沢がレイプされたというのは 

真っ赤な嘘       

 であった 

相沢は当時の担任である扇先生に恋をしていたのだが、先生に婚約者がいることを知り憤怒 「自分が担任にレイプされた」と大胆な狂言を広め、2-4メンバーが信じてしまったのだ

2位の石田はそれを信じ怒り、担任への暴力事件を起こす事態にまで発展した

 

 

 

 

 

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(IKKO)

マジでバカメンヘラすぎて限界ですね しかもこいつ「ケジメをつけるために自殺する」とか言って校舎の屋上から飛び降りようとしてたからな お前のやっすい命で贖えるわけねえだろボケが代 

他にも色々とクズエピソードがあるんですが割愛させて頂きます

 

 

いかがでしたでしょうか 最後まで相沢達が元担任に謝罪するシーンは描かれず、勝手に更生(笑)して物語は幕を閉じました 鬼塚先生もグレートティーチャーならこういうバカ共ちゃんとぶん殴ってIKEA

 

こういう腐りきった奴らを"正す"ため────────────────────

俺は、教師を目指す GTI(グレートティーチャーイシカワ)の誕生だぜ